2012年8月2日木曜日

この性格どうよ!?!?

甘えん坊に、怒りん坊
頑固な人に、弱気な人
怒りっぽい人に、温厚な人・・・

性格ってそれぞれですよね
良い所もあれば、ダメな所も・・・
皆さんは自分の性格って
よくわかっていますか?

よく、こんな性格だから仕方がないんです、とか
自分の性格を直したいんです、とか聞きますが、
そもそも性格って変わるのでしょうか?
性格判断をやってみると
まさしく、その通り!!!!という答えの時は信じ
いやー、ちょっとおかしいんじゃない?
と、言うときは信じない私です。

そうこう言いながら、実はこのブログを打つ
キーボードにすら、イラッときて
かちゃかちゃ音をたてながら(ドンだけ怒りぶつけてるw)
打っている私です
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

まさしく、熱しやすく冷めやすいのが私の性格・・・
とにかく、間違っていると思ったら
言わずにはいられない・・・
影で、ごそごそ言うのは嫌いなので
はっきり、上司であろうが部下であろうか
主張してしまうんですよねw(困ったもんだ!!!)

怒りっぽいとまではいかないと
自分では思っているんだけど
言い出したら止まらない・・・
とにかく、納得いくまで言ってしまいます。

白黒はっきりとした返事がほしんです。
→困ったもんだ!!!!!

だけど、治まるのも早く
あんだけの怒りがどこへ・・・という感じなのですがw
以前、姉にムカつく話を延々とした私
同じようにムカついてくれた姉
だけど、次の日に同じような話になると
「なんだったっけ?」と忘れてしまっている私
そんな私に呆れ、もうあんたとは合わん
・・・と言われてしまいました
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

彼にはよく頑固だと言われます
ほんま負けず嫌いやなあ!!とも・・・
はい、そうなんですw
自分で納得のいかないことは、負けたくないんです。
納得すれば、ごめんなさいも言えるんですが・・ホントかなあ

気が強い、怒りん坊、頑固・・・それが私!?!?
えーーー、これって良いことないやん!!!!!
って感じですよねw

まあ、とにかく今日も怒っているんです
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ほんま、むかつくわあ
だいたい、何様のつもりなんよ
いっつも、知らん顔してもっと関心もちーや
自分が引き受けたことやろーが!!!!
関西弁で言うとこんな感じですが・・・
腹立つねん!!!!

なんのこっちゃ、という内容になってしまいましたが
とにかく怒っているんです、私・・・
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!