2012年8月6日月曜日

休日の過ごし方

暑い日が続いて夏バテなのか
最近、食欲があまりない私です
(´・ω・`)ショボーン

さて、先週は土曜日が出勤日だったので
6連勤を終えてのお休みです
もう、正直クタクタ・・・

電車通勤をしている私は
初めての真夏を経験しています。
もう、毎日ホームは暑いし
人は多いし、嫌んなっちゃう!!!!!

さあ、やっとの休日・・・
しかも一日しかないし、
どう過ごそうかと悩むところです

掃除も洗濯もしたいけど・・・
それだけで一日終わりそうだし
買い物も行きたいし、昼寝もしたいし
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

一日では終わりそうに無いですなw

だけど、いつも考え通りにはいかないのです(泣)

えっと、明日は早起きして
まずはモーニングやでーー!!!
と、張り切る彼→いつもそう・・・

だけど、気がつけば二人共
大爆睡 zzz(ㅎωㅎ*)zzz

起きたらもう11時半だったあああ
ほんとによく寝る私たち・・・
ダメだ!!!!またやってしまった
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

そっから、サンドイッチ作って
紅茶飲んで
数分後、「腹減れへん?」と彼・・
でたーーー!!!!
また私を太らせるつもりか(╬ಠ益ಠ)
だけど、「俺、パスタ作るわ」
と、さっさと料理開始・・・

くー、ほんとによく食べる私たち・・・
(あれ、食欲無いって私言ってなかったっけw)
まあ、そうこうしながらパスタもたいらげ
あー、掃除に洗濯今からだ
やべーーと言いながら、とにかく洗濯回しトイレ掃除

えっ、もう2時だ!!!!
と、焦る私に「昼寝するか?」
二度目のでたーーー!!!!
誘惑の一言 ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ダメダメ、ここで寝ると一日が終わってしまう・・・

明日の夕食の買い物行っておきたいの。
その一言で、何とか外出に成功
まずは、「アボカドジュース買いに行こう」
と、車で出かけるも日曜は休みだった・・・ザンネン
☆**(//>ω<//)**☆

軽くドライブして、買い物して
5時過ぎに帰宅・・・
うーーー、眠い(ㅎωㅎ*)ウトウト
ダメだ、寝てしまうーーー
危険を感じた私は夕食の下ごしらえだけ済ませて・・・
ふたり揃って、6時前から
「1時間だけ寝よっか」と
そのままベットへ、吸い込まれるように・・・
眠りについてしまったのでありますw

そしたら、なんと!!!
私起きたら10時だった
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
びっくり!!!!!!!!!!!

ほんと、よく寝る私たち・・・
良かった、ご飯すぐ出来るから
と、言いながらも食べ終わったら
もう11時近くじゃんか!!!

またしても、一日を無駄に使ってしまったような
軽い後悔の私なのであります。
皆さんは休日何をして過ごしてますか~!?!?

ほんとによく寝る私・・・
これって軽い病気なのかしら?
なんて考えながらブログを書き
気づいたらもう夜中の2時前だw


やばい、寝なきゃ・・・
眠れないと思うでしょ。
これがばっちり今でも眠いので
大丈夫なんだよね~

あーーー、もう限界
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿