2012年8月15日水曜日

お盆だから

盆休みに入って2日目~w
今日13日は実家に帰る日です
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

家の実家は、チャリで10分・・・
車でも5分ととっても近いのですが、
普段はあまり帰っていません
ご、ごめんなさい・・・

父が14年前に亡くなってから
母はひとり暮らしですw
昔からずーっと勤めていた会社を
いったんは、定年で退職したのですが
また、少し手伝って!!!と言われ、
驚くことに、まだ働いています
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

そんな、元気そうに見える母も
もう75歳だってーーーー
そんな歳まで、何も働かなくても・・・
と、思うのですが
「何もしないと、ボケちゃう・・・」
なんて言いながら、せっせとお仕事行ってます

そこの会社も、この夏で事業をやめることにしたそうで
あと、もう少しだから頑張って行くわ!!!!
と、新たな気合を入れていました
自分の母親ながら、すごいっす!!!!

そんな母の将来の事も
考えていかないといけないのですが・・・
まあ、今は友達との旅行や
カラオケなど楽しむことが満載のようですw

実家へは、息子と娘と・・・
特に、息子は久々の顔合わせなので
愛知から帰ってくるときに
「家はいらないけど、ばあちゃんには
なんか、土産頼むで!!!!」
と、お願いしていましたw

そんな、息子が買ってきた
愛知土産は、なんと
「大阪バナナ」il||li(A´・ω・)

は、なんでやねん!!!!!
という突っ込みも、そこは笑いや!!!!
と言わんばかりに堂々と持参・・・w
口に入れば何でも一緒・・・土産は土産!!

てな、訳で久しぶりに兄夫婦と姪っ子にも会い
つかの間の、思い出話にも
花が咲いていました~



0 件のコメント:

コメントを投稿