2013年6月5日水曜日

キャラ弁


最近は、ママが作った『キャラ弁』を見せあう時代・・・
キャラ弁の作れないママは・・・どうするの!?!?
(´・ω・`)ショボーン
見た目は、ほんと可愛いですよねw
食べちゃうのがもったいないくらい・・・
ママも大変だね!!!!!なんて話していたら
急に長女と次女が
『キャラ弁作りたい~』と張り切りだした。

今は「キャラ弁キット」たるものも
販売されているようで・・・
海苔パンチや
色んな抜き型・・・があるようですw

ますます、張り切ってる長女と次女・・・
そんな道具使わなくても出来るよ!!!!!
なんて言いながら何の準備もせずにww
長女宅へと向かって行きました。

「何のキャラ弁作るん!?!?」
と、聞く私に、ワンピース大好きな彼女たち・・・
「今日はチョッパーでいくわw」だって(笑)
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

絶対出来ないわ・・・と思っている私w
だって、今日は日曜日!!!!!
お弁当は明日の分でしょ。
ご飯なんてカピカピになりそうだし・・・・フフ
そしたら、案の定ご飯では無理なので
おかずでキャラ弁を作った・・とのLINEが入りましたw
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

そして、帰ってきて見せてもらったんだけど・・・
えっ、なんだか意外と可愛いwww
しかも、美味しそうじゃん!!!!!
ネットや本で見るキャラ弁とは全然違うけど・・・
いいじゃんいいじゃんw

だけど、どこにもチョッパーらしき者が見当たらないぞ(笑)
もしかして・・・・・これ!?!?!?
・・・・・って、これチョッパーのかまぼこやん!!!!!!!
にせものじゃんかーーーーー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だけど、本人は大満足のようですww
なんだかへんてこなキャラ弁で、母ははずかしいですが・・・
だって、世の中のブログにのっているキャラ弁はどれも
綺麗で美味しそうだもの
でも、こんな爆笑キャラ弁があっても良いんじやないですか!!!!
若きママたち・・自身を持って作ってください(笑)
そして・・・次の日、会社では好評で
写真をたくさん撮られたようです(大笑)
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣







0 件のコメント:

コメントを投稿