2012年8月28日火曜日

天然キャラ☆

こんにちは
たくさんのブログの中から
今日も訪問ありがとうございますw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて、芸能界では
陣内智則の天然エピソードが有名ですが
そもそも、天然・・・って!?!?!?

「天然」=「天然ボケ」のことで
漫才では、「ボケ」と「つっこみ」があるように
本来は「ボケ」の人は演技で
バカを演じる・・・という役どころですよねw

「天然」とは
「素のまま」「生まれながらにして持っているもの」
ということだから

思わず笑いを誘ってしまうような
作為のない言動をする人のこと。
作ったボケではなく
自然なボケということでしょうか!?!?!?

・・・と、前置きが長くなってしましましたがw
陣内の天然エピソード
たくさんあるのですが、
その中でも、特に信じられないのが
『ファミコンカレー事件』

ご飯と福神漬けが盛ってある皿に
カレーをかけたつもりが
そのお皿は、なんと「ファミコン」だったということ。
初期のファミコン・・・
白い部分がごはん
赤い部分が福神漬けに見えたんですって~
あ、ありえないw
ところが、ほんとの話のようで
実は、陣内はかなり視力も
悪いそうです・・・そ、それにしても・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

他には、黒いゴミ袋を猫と
間違えて話しかけたり・・

マドラーをストローと間違えて、
吸い続け、「あれ、おかしいな!!」
と言っていた・・

たむらけんじの飼犬を乾かそうと
レンジでチンした・・

とかとか、たくさんエピソードがあります。
どれもこれも、普通人にしてみれば
おかしな話ですが
本人は至ってまじめなんでしょうねw
まだまだ数え切れないくらいの
天然エピソードがあります。

お暇な方はどうぞw

こんな天然の人、見た事無い!!!!
と、思いきや我が息子も
たいした天然キャラでっせ!!!!!!!!!
と、いうことで
天然エピソード伝説に
勝手に、ノミネートさせて頂きますw

ここからは、長くなってしまいますので
改めて、天然キャラネタ・・・
気合い入れて、書かせて頂きます
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


続く・・・w





0 件のコメント:

コメントを投稿