2012年8月29日水曜日

塩( ・ω・c)

最近「塩」に、はまっていますw
バニラにほんのり塩味のする・・・
ほんと、美味しいの
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

大好きな柿の種チョコもこれ!!!!!!
コンビニで見つけて思わず買っちゃいましたw
柿の種にチョコがコーティングされてるだけでも
衝撃的だったのですが、これが意外と美味しw
私的には、塩バニラより
チョコの方が美味しかったかな

塩バニラが大好きになったのはこれ!!
いち押しです(*^_^*)
これ、ほんとに美味しいんです
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

暑い日に絶対良いと思う
この塩味がたまんない・・・・
ひと袋なんて、あっという間に食べちゃいます
デスクにもそーっとしのばせていて
疲れた時に、舐めてますw

そんな、私が最近はまっているのはこれ!!

期間限定!!!!!!!!
pino塩ミルク
ほんのり塩味で、バニラとそんなに変わんないけど・・
なんか、美味しいよ

もっと、色々探してみようっと
(*>ω<*)ノ ハイッ

0 件のコメント:

コメントを投稿