2012年8月14日火曜日

鉄拳

いつも訪問ありがとうございます
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

日曜の「行列・・・・・」で
お笑い芸人の『鉄拳』が出ていました。
鉄拳といえば、顔にペイントした
あの姿で、スケッチブック片手に
自筆のイラストを見せながら芸をする・・・
というのが特徴ですよねw
この人のネタ自体は
あまり、見たことが無いのですが
最近は、違う面での活躍が目立っているそうで・・・

昨日の「行列・・・」のテーマは
◆私この世界ですごいんです!!!!!
その中で、鉄拳は
『ネットで大ブーム』というので登場
なんと、番組の企画でパラパラ漫画を作成し
作品が動画投稿サイトにアップされると
1週間で300万アクセスを記録したということです

ほろっと、涙がこぼれる・・・
しかもバックに流れる音楽が絵と
合っていて、私も思わずグッときました
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今では大手企業や大物歌手からの
オファーも多数きているとか・・・

昔、学生の頃に一生懸命
ノートをめくり、自慢げに1時間で
書き上げた・・・と授業も聞かずに
パラパラ漫画を作っていた
隣の男子を思い出しましたw

鉄拳は、イラスト170枚に
制作日数20日間をかけて作品を作るそうです
素朴なイラストに、ストーリーがあり素敵でした
皆さんも、感動してみてください~
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿