2013年3月25日月曜日

夢をかなえた天才達


ブログのネタ探しに悪戦苦闘している私ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆
最近、彼からもネタの提供は無いし、
普段から気になることも書きつくした
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
下書きで書いている記事をもう一度みてみようと
ブログ投稿欄をチェック・・・
んー、最近は一気に書いちゃうパターンで
下書きも、ろくに無いのであります
もう|ι´Д`|っどんだけ~

書きたいことの題名だけいれておいて
後でゆっくり書こうと思っているようだけど・・・
一体なんのことだか!!!!
と、いうのが多いよ・・・ヤバイヤバイ
その中で「夢をかなえた天才達」というのがありましたw
たぶん、何かを見てその言葉だけ入力していたのでしょう・・・
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

何が書きたかったのか・・・!?!?
投稿ページは題名のみで特に何の記載も無し。
うーん、では早速ネットで検索してみるか!!!!
と、ググってみたら
「笑ってコラえて!夢をかなえた天才達」
ほー、出てきた。思い出した!!!!!!
フリオ・イグレシアスのことだw

フリオ・イグレシアスは、
代表曲に「黒い瞳のナタリー」、「ビギン・ザ・ビギン」
などがあり、かつては【世界の恋人】と称されるほどの人気歌手。
全世界のレコード・CD売上げが3億枚を超え、
世界のトップセラーのベスト10に入っており
最も成功したラテンシンガーだそうです。
・・・・って、フリオイグレシアスの紹介では無い!!!w
私が書きたかったのは、この人の人生がすごいんです。

フリオ・イグレシアスは医師である父と
上流階級出身の母との間に長男として生まれた。
サッカーが盛んなスペインの首都マドリードで育った
フリオ少年の夢は、やはり「サッカー選手」
すると、本当に・・・16歳で「レアルマドリード」の
二軍に当たるユースの選手となり活躍する。
そして、19歳で、一軍に昇格を確実にしていた矢先
命にかかわる重大事故にあい、サッカー選手としての人生は断念する。
そんなある日これまでサッカー一筋で音楽とは
全く縁がなかったフリオに看護師が場違いな
1本のギターを見舞いに持ってきた。
すると・・・タリラリラン~♪
弾けてしまった。
さらに同じ日もうひとつ奇跡が起きた。
なんと絶望視されていた足が動いたのです。
大声をあげて喜んだ彼は壮絶なリハビリ生活の
合間にギターを爪弾く日々が始まったw
そして、ギターを弾くだけでは
つまらなくなった彼は歌ってみることにした。
すると・・・タリラリラン~♪
曲が出来てしまった。

その後歩けるようにはなったがサッカー選手には
戻れるはずも無く、フリオはイギリスの名門
ケンブリッジ大学で勉学に励む日々が始まった。
そんなある日、彼はリハビリ中に出来てしまった
歌を友人の前で披露した。
それを聴いたスペイン人の友人が
彼にコンテストの出場をすすめる。
すると・・・タリラリラン~♪
優勝してしまった。
並み居るプロミュージシャンを抑えての堂々の1位
そして無名だったフリオ・イグレシアスはデビューすることになる。

それから数々のヒット曲を出し、人気はうなぎ上り
端正なマスクに甘い歌声、サッカーで鍛え上げた肉体に
世の女性はメロメロになった。
その人気のあまり、まだ若い彼の半生を描く映画まで作られた。
もちろん・・・タリラリラン~♪
主演は本人!!!

フリオ・イグレシアス
彼こそ世の女性達と運命の女神に愛された
何でもやったらできちゃう男!!!!!だったのです。
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ







0 件のコメント:

コメントを投稿