2012年8月16日木曜日

玉子焼きφ(ω・@)イタダキマス

お盆休み3日目~w
今日は何食べる!?!?!?!?
食べることばかりの私たちですが・・・
こんな時こそ、いつも気になっているもの
食べに行こうよ(*`・ω・´*)ゝ

そうそう、どろ焼き・・・行かない?
嫌だ!!!・・・なんて会話が続き
家にいたくない私は、出かけたくてうずうず・・・
何も考えてくれない彼は
家でゆっくりしたいご様子
ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ

よし・・・やっと思い腰を上げて
用意してくれてるけど
一体、どこ行くの~

明石に「明石焼きを食べに行こう」
うんうん、うん~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
嬉しい!! 粉もん好きの私にとっては
テンションあがりまくり~♪
明石焼きってこっちでも食べれるけど
やっぱり、本場で食べたい~

行こう行こう!!!!
というわけで、今日は電車の旅・・・
いざ、明石焼き目指して出発進行

目的地は「山陽電車、東二見駅」
店は「てんしん」・・・ルン
ちゃんと閉店してないかもチェック済

阪神電車ってお得!!!!!
梅田・難波方面から明石市内まで乗り放題w
↑1,500円だすw・・・安いッ

約1時間かかって、到着です~
何だか、淋しい駅で、何も無い!!!!
だけど、お店はすぐに発見

明石焼きって、こっちでは
『玉子焼き』て言うんですねw
小さなお店だけどすごい人・・・
中は4人がけのテーブルが3つと
カウンター(では食べれないほど狭い)
タイミングよくテーブルが空いてて座席確保w

私・・・ビールともちろん(上)玉子焼き
彼・・・なぜかたこ焼きそばw
ここまで来て、なんで焼きそば~!?!?
と、おかしな彼に付き合い
半分ごっこで食べましたw

美味しかった~
外では、持ち帰りのお客さんが
絶えず並んでいて
お店でも、電話が鳴りっぱなし・・・
おばちゃんが4人で切り盛りしていたのだけど
動きが、すごい・・・
○時に玉子15皿、とか
電話注文もこなし、持ち帰りに店内
そりゃ、動きも早くなるわなw

明石駅には、もっと有名で
行列の出来る店もたくさんあるようで・・・
帰りに明石駅で降りたけど、あまり魅力ないw
どうしても、ひっそりとたたずむ
田舎町の店が大好きな私たちです

東二見駅では、滞在時間1時間弱
玉子焼きとビールを飲んで
駅~てんしんのみ歩いた私たちでしたw

さあ、飲み足りない私・・・
また電車に揺られながら大阪まで戻り

今日の夜は何食べる~
って、ほんと食べることばっかw
あとは、美味しいお酒と・・・ルンルン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

うーーーん、毎日お盆休みが良い~
なーんて・・・きっと太るわ
┌|*゚o゚|┘ウホウホ



0 件のコメント:

コメントを投稿