2012年8月1日水曜日

【ペットのおくりばこ】番外編☆

先日、請求書の発行に訪れた
甲南パックで、帰宅出来ずに
ただうろつく私ですが・・・

まだまだ、男っちは
なにやら、やっているようです
また、そんな所に乗って~
何をどうしたいのかわからず
とりあえず、うろうろと・・・(◎Д◎;))ノノ

突然の「M」氏からのコール
「おーい、それ抜いてくれへんか」

えっ、これ!?!?!?
えっ、私が!!!!!!!
機械の下にある、この木の板をとって欲しいと・・・
挑戦しようと思ったけれど
抜けるもんじゃね~
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ダメだ!!!
ここにいては使われる・・・っと
危険を察知した私は
そーっと、そーっと
何食わぬ顔して2階へ脱出成功w

うーん、ますます足もかゆいし
ほんと言えば・・・そろそろ帰りたい(泣)
だけどこの時間を利用してっと・・・

↑これ、「ペットおくりばこ」の一番小さいのw
コイントレーくらいの大きさ・・・

↑これも、そう・・・

私は、この大きさが一番好き
小さくてもしっかりしてるし
メモリアルボックスみたいに使ってみたい
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は、私の家にも以前
ミニチュアダックスがおりました。
ほんとに、ミニチュアか?と言うくらい
大きなワンちゃんで・・・w
亡くなって6~7年になるかな
病気でね カワイソウ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  

その子の思い出の品とかさあ、写真とか
入れるような箱が無くてね。
どうせだったらそれらしいのが良いので
もし、その時にあればなあ!!って思いながら
いつも見てますw

これ、おいくらですか~
「1,980円ですw」別途送料¥550
M氏、これもっと安くなりませんか?

うーん、と考える「M」氏
(-ω- )o< フムフム
さあさあ、さあさあ・・・
頑張れ、私!! o(`ゝ曲°〃)b⌒☆

これにペットの名前とか入れてもらえません?
うーん、うーん
il||li (OдO`) il||li
ますます、追い討ちをかける私!!

おっしゃ、決定する

と、言う訳で
ブログ限定価格で
近日発売決定!!!!w

お楽しみに(*^_^*)