2012年8月21日火曜日

イメージが・・・w

久しぶりの甲南パックですw
今日は20日なので請求書を
発行する日ですが・・・
いつもとは様子の違う私です
(。◣‿◢。)ニヤリッ

入力作業をね、前回から少しずつ
やってもらっているの・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
だって、誰でも出来るし
仕組みも分かっていた方が
絶対良いので・・・w

だから、私は今日は横で監督です
えらくなったもんだ!!!!!
S」ちゃん、一人黙々と入力しておりますw

そうそう・・うんうん!!!!
全然出来てるよw大丈夫!!!
そうこうしている間に
もう請求書出しちゃった「S」ちゃん
何も問題なく、終わりそうです。

あとは、スカイプを繋げて
連絡先追加して・・・っと・・・
段々と、このパソコンも賑やかになってきたね(笑)

チャットで連絡も出来るし
また、これで質問します~
って、「S」ちゃんってほんと真面目・・・
請求書の折り方もね、すごくきっちりでw
思わず、A型やろ!!!って突っ込んでしまった。
大雑把なO型の私には
ちと、理解しがたい・・・笑

そろそろ帰る時間になった私は
今日は「G」さんの車で駅まで送ってもらっちゃったw
いつもは、おとなしい「G」さん・・・

だけど、車運転すると
なんだかいつもと違う
☆**(//>ω<//)**☆
そんなに、スピード出して運転するの??
というくらい、イメージと違いすぎる運転に・・・
思わず、見た目と違う~
と、誰かに言いたくて
一緒に乗った「S」部長に告げると
「俺も思った~」って・・・
ほんと、おんなじ印象w
運転すると、性格変わる人っているけど・・・???

G」っちゃん運転は、も少~し
ゆっくりの方が良いと思いまっせw
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



0 件のコメント:

コメントを投稿