2012年8月3日金曜日

トムソン打抜き機 始動!!!!

ずっと、前から工場の整理整頓に追われ
M」氏からの指示で大きな機械を
あっちへ移動したり、こっちへ移動したり・・・

甲南パックの皆様、随分お疲れでは無いですか??
それも、これも機械を導入するする為だもん
皆さん、頑張りましたよね~
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

しかも、このクソ暑い最中・・・
もう少し涼しい季節なら良かったのにねw

そんな中、やっと打抜き機の搬入が終わり、
やれやれ、といった感じですが・・・
今度は、いいか!!!!おまえたち、
これを使いこなさないと意味がないんだぞ
了━d(*´ェ`*)━解☆

早速、「M」氏から届いたお便り・・

元の用紙に、打抜きたい型を指定し
こんなに、簡単に分別w
後は型通り組み立てていきます


スクエアBOXが出来上がりましたw


↑これは、今までには無いサイズらしく
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

                   

どんどん色んな物が作れちゃいそうですね
楽しみだわw

皆さん、早く「プロ」になって下さいね~
打抜き機もパソコンも・・・笑
・・・そして、ブログも書いてね

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b