2012年8月12日日曜日

夢占い


お盆休み突入の初日
嫌な夢で目が覚めた私です
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  

皆さんは自分が見た夢を覚えていますか?
私はよく、寝言をいうようで
朝起きると、いつも「夢見てたやろ!!」
と、言われますw
だけど、はっきりと覚えている夢って少なくて
あー、何となく嫌な夢だった!!!とか
めっちゃ、楽しかった夢だった!!!とか
それくらいですw

現実にあるような夢もあるし
そんなあほな・・・っていうような
現実には全くありえないような
夢を見るときもありますよね。

今日見た夢は、が出てきたの・・・
舌を、ペロペロ出して
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

はっきりと、どんな夢だったかは説明出来ないんだけど
とにかく、私は仕事に追われ
その私の横に蛇がいて、
私に話しかける(邪魔をする)人に
蛇が威嚇して追っ払ってくれる・・・・
みたいな夢w

途中で、なんかすごく現実的になって
起きているのか、寝ているのか
とにかく、夢の中で蛇のブログを
書かないといけないから、今見ている夢を
絶対忘れたらいけない・・・って思ってて
ずっと、「蛇の夢、蛇の夢」
と、繰り返しているところで
目が覚めたんです。

ほんと、気持ち悪い・・・
最後、蛇の動きが大きくなり
どうしようもないから、瓶に入れる・・・・ような
夢だったと思うんだけど

と、いうことで
夢占いを見てみました

「蛇」というキーワードで
夢占いをすると・・・あまりいいこと書いてない
こわーーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。
とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、
不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。
夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。
しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!
ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

うーん、不吉な予感・・・

夢のイメージは悪かったということは
無いのですが゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
でも何だか気持ち悪い
やだわ、初日から・・・

と、いうことは忘れるしかない!!!!
プラス思考で、これは私の
直感やひらめきが鋭くなっている時!!!!!
と、思うことにしますw

だって、せっかくの休みだもん
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
楽しもうw
なんか、美味しいもん食べて
美味しいお酒飲んで
ゆっくりしようっと・・・・
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


明日は良い夢見れますようにw


0 件のコメント:

コメントを投稿