2012年8月23日木曜日

やばい色じゃねえil||li(A´・ω・)

深夜になると、なぜだか
ラーメンが食べたくなる・・・
そんな衝動に、昔なら
行こうぜ!!!!!と言っていた私たちですが
これが、腹が出てくる原因なんだよね
と、最近はぐっと我慢の私ですw

ところが、何か食べないと気がすまない彼は
なんか、作るわ!!!!と言って
台所をゴソゴソしだしますw

こうなったら、黙ってても
美味しそうな物が、出てきそうですが・・・
最近の彼の料理は、ほんとおかしい
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

こないだは、パスタを作ってくれたんだけど・・・
私「ペペロンチーノか、和風系であっさりしたのがいいな♡」
「OK!!!!!!!」
それから、パソコンいじって何やら検索・・・
どうやら、野菜たっぷりの和風パスタで
決定したようですw

じーっと、待つ私・・・
出来たでo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
おう、美味そう(*´∀`*)
早速、いっただきま~す

ところが、ところが・・・
なんか甘い!!!!!!!
絶対甘いと思った私w
疑いの目で、塩と砂糖と間違えてない!?!?!?
はっ、間違えてないわ。と彼・・・
だけど、甘いやん。とまだ疑う・・・
そしたら野菜の甘みが出てるんちゃうか?
絶対塩しか入れてない。と言い張る彼

ふーーーーん、と言いながらもどうしても
不味すぎて食べれない・・・
ゴメンナサイ!!!もう無理!!!!!!!!!!!!
絶対砂糖だと言い張る私に猛攻撃の彼
塩のポットを持ってきて、このブルーの蓋やったし
このスプーンやったし、こうして入れたし
と、延々と作り方の説明・・・・が始まったw
σ(´ x `;*)んーと…

聞いてるうちに、エッ!!と固まる私
なんてなんて??
みりんに、だし醤油?
それや、原因は・・・・・(/ω\*)
みりんや、みりん!!!!!!!!!!!
そりゃー、甘いやろw と謎の甘さの原因に
塩と砂糖は間違えてないやん
と、まだそこにこだわる彼でした・・・笑
(。◣‿◢。)ニヤリッ

そんな事があってから、かなりの要注意!!!!!
今日も、ラーメンの誘惑に二人で彷徨いながら
結論は、彼がにゅうめんを作ってくれるということ

また、ネットでかちゃかちゃ・・・
素麺ゆでて、っと
だし、だし~・・・・♬♬
パソコンで見てたから大丈夫だろうと
思いながら、ふと鍋を見ると
えっ!!!!!!(;゚Д゚)!
濃い、濃すぎる・・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

私「それ、何!?!?!?」
彼「にゅうめんの出し汁♪」
ゲッ、飲んでみた?
「いや!!! だけどそうめんだしの分量・・・
瓶に書いてる通りに入れたで!!」
って、それそうめんの付け汁の分量でしょ
だから、濃いでしょ・・・
もう、ほんとびっくり!!!!
もうちょっとで、
素麺に熱々のそうめんだしを
ぶっかけただけの[にゅうめんもどき]
食べさせられるところでしたw
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

寸前で、作り直し
美味しいにゅうめん食べたよーん
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿