2012年8月17日金曜日

暑いし・・・(||゚Д゚)

お盆休み4日目&最終日w
お盆休みも今日で終わりか・・・
「あっ」という間だったね(泣)

だけど、世の中には
盆休みも取らずに働いている人も
たくさんいるはず・・・
そういう私も昨年までは
お盆休みなんか、無かったじゃないか!!!!!

今年は、ほんとゆっくり出来たわ~
文句ばっかり言ってても始まらない・・・
充実した楽しかった休み!!!
思うことにしようw

4日目は、前の日のお酒も
若干残っているし、家でゆっくりしようw
そうそう、家飲み家飲み・・・笑

最終日(16日)は朝から、息子が帰るというので
バタバタと準備に追われ・・・
いっつも、帰りに何か忘れて帰るので
完璧に送り出しましたw
(´・ω・`)ショボーン
今頃、新幹線乗ってるんじゃないかな

また、一人で頑張りんしゃいw
そして、海賊王になるなんて言わずに
もう少し自分の事、考えなさい!!!!
と、あれもこれも言いたいことだらけだったけど
余計なことは言わずに、気分よく
さよなら!!しました・・・w

必ず連絡してね、と約束だけは
したものの・・・トホホ
大丈夫かなあ(*´ェ`*)
今は、友達や先輩、同僚の話など
色んな事聞きながら、悩んでいるようです
母なんて、二の次ですよねw

まあまあ、あっちでは楽しんでいるようで
仕事も真面目に行ってるようだし・・・・・
また帰っておいでーーー!!!w

さて、そんな私の休み最終日・・・
ここからどうするか!?!?!?!?
寝ちゃおうかな?明日から仕事だしw

洗濯干すのに、ベランダ出たけど
暑すぎてクラクラしちゃう・・・
こういう時の暑さは我慢できない
間もなく、2回目の洗濯が止まる・・ウウッ
暑い、暑い、暑すぎる~
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

よし、決めた!!!!
やっぱり暑いし外出ない!!!!!
お菓子食べてちょっと寝るわ~

んで、明日からまた頑張るわ!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿