2012年8月7日火曜日

神アプリ(*・ε・*)

iphoneを使い始めて半年
そろそろ、使い方にも慣れてきた?
と、友達にも聞かれますが・・・
ん~、なんだかわかんないけど
なんとなく使ってる・・・
と答える私です
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

正直、スマホって便利なんだか
よくわかっていません・・・

家のプロバイダを変えた時に
携帯もスマホにすると割引になると言われ
思い切って、iphone(au版)に変えた私なんです

使い始めは、子供に馬鹿にされながらも
教えてもらい、どうにかこうにか使いこなし
アプリたるものも、取得しました・・・フフ

だけど、プロはもっともっと
便利に使っているんですよね~

そんな私の「へー!!!!すごい」アプリは
【神アプリ】解説
この中のiphoneの小技を読みながら
時々、小技取得をしている私です。

今日はその中で最近読んだ
便利なアプリ紹介です。
実はこれ!!!!!
『Bump』がバージョンアップ

そうなんです、ブログを書くようになって
これは便利!!!と思ったのが
iphoneのカメラです(´・ω・`)ゞ

デジカメ出さなくてもすぐ取れるし
パソコンにも送れるし・・・
ってな訳で、よく活用している私なんですが

なんせ、アナログでねw
カメラで撮った写真も
いちいちメールで送っていたんです。
ケーブル繋ぐのも面倒だし
他にやり方わかんないし・・・
なので自分のパソコンメールに送って
それを貼り付けていたんですよね・・ハズカシイ

ところがところが、
これめっちゃ便利じゃん!!!!
もう、感動もんの私は
早速チャレンジ・・・
まずはiphoneでアプリを取得(無料です・・ウレシ)
そして、アプリを起動して写真を選択!!!
タップして好きなだけ選べますw

次にパソコンからは
Bumpを起動しておきます

後は、iphoneでパソコンの
スペースキーを叩くだけw
すると、iphoneの画面が切り替わるので
「接続」を押すだけです
ちょー、簡単www
私でも出来ちゃう・・・
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

もう、嬉しくて思わず速攻ブログ・・
楽しい、簡単!!!!
だから小技は大好き
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

「はー、こんなことお茶の子さいさい」
って方も、そんなこと言わずに~
お付き合いくださいw

また便利な裏技、小技で
私でも出来そうなのがあれば
教えてください(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿