2012年8月11日土曜日

ロンドンオリンピック☆


7月27日に開催された
【ロンドンオリンピック】

連日連夜テレビでは
色んな競技が放映され
見事メダルを獲得した種目
残念な結果に泣いた種目
そして選手の方々・・・

もともと、テレビをあまり見ない私ですが
やはり、結果は気になるもの・・・
やっぱりオリンピックってすごいですよねw

競技の一瞬の放送ではなく
その選手のメダルに賭ける想い
家族との絆なんかを放送されると
ついつい、涙もろくなり
テレビを見ながら、涙が止まらない私ですw

今回のオリンピックでは
○○年ぶりの決勝進出・・・とか
○○年ぶりのメダル獲得!!!!
というのが、目立っているなあと思います
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

皆、すごいですねw
一言でいうと、簡単に終わってしましますが
これまでの努力は想像も出来ないほど
大変なものだと思います。。。。

「メダル候補」と言われている選手の
プレッシャーってそりゃあ、大変でしょうね
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

今日のテレビでは、レスリングで
4階級中、3階級が「金メダル」
というのが、放送されていました
す・・すごす!!!!!
しかも、3大会連覇・・・とか
ホントに、すごいっす!!!!!!

なでしこジャパンも銀メダルw
最後は負けちゃったけど
堂々のメダル獲得・・おめでとうございます

やっぱりオリンピックって
見ているものも熱くさせますねw
残り少ない日程ですが
これから、競技が残っている選手には
頑張って戦ってほしいと思います。
頑張れ!!!
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

年々、涙もろくなる私・・・
また、感動シーンをみて
ほろっと涙を流しながら、見たいと思います~

皆さんも寝不足には気をつけて
応援してください~
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

追伸・・・
一夜明けてw
サッカー男子残念でしたね
またまたリアルタイムでは見てませんが
通勤前のテレビの放送で知りました・・・ザンネン

0 件のコメント:

コメントを投稿