2012年9月29日土曜日

おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

仕事帰りにマンションのポストを確認したら
EX FAMILYから手紙が届いていましたw

んん!? なんだろう・・・
σ(´ x `;*)んーと…
ライブの案内か!?!? それにしてはちと薄いぞ!!!
と、思いながら帰って開けてみたw
あっ、そういうことね
HIROさんからの結婚のご報告でしたw
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
そうそう、EXILEファンとしては
この事にブログで触れていなかった・・・ゴメンナチャイ
結婚の報道は見ていたのですが、
ごめんなさい、正直「あー、そうなんだ!!!!」
くらいにしか思ってなくて・・・いまさらですが
おめでとうございます~
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆

テレビでは別れた・・とかいう報道もあったけど
きちんとけじめをつけて、本当に結婚したのですね~
先日のテレビでは、この結婚ネタで
実は上戸彩ちゃんは、入籍の事は全く知らず
普通にメンバーに、誕生日パーティーをするから
と呼び出され、そこでATSUSHIからの生歌で
結婚を祝福されたとか・・・
あたしゃ、そっちの方が気になって気になって・・・
めちゃ、いいやん!!!! 羨ましい限りです
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

ATSUSHIの生歌やで!!!!!
わかる!!!!!!!!! わからん?????
長居スタジアムのライブの時に
ATSUSHIがめっちゃ近くまで来て
腰を抜かした私だもの・・・www
こんなことがあったらきっと失神しちゃうかも~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
そんなこと、あるわけないやん!!!!
・・・という、彼の突っ込みも無視して
興奮する私w

そんな興奮している私は置いといて・・・
HIROさん、結婚おめでとうございます~
い、つ、ま、で、も、
お幸せに£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

0 件のコメント:

コメントを投稿