2012年9月16日日曜日

ごちそうさまでした(๑→‿ฺ←๑)

こんにちはヽ(^0^)ノ
三連休中の私、管理人ですw

私の会社では、月間の休日日数が決まっている為
基本、日祝は会社指定休日・・・
土曜日は会社カレンダーに準じて休みになるんです
il||li (OдO`) il||li

なので、祝日の多い5月とか・・・
盆休みや正月休みでまとめて休みがあれば
土曜日は、ほとんどが出勤日になるという計算です。

今月は、この三連休を取る前は
先週も先々週も6連勤・・・
やっとのことで、この三連休だーーーウレシ♪
そんな私の思いとは裏腹に
三連休は、まったりしたい様子の彼ですが・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
一日目から突っ走る私w
どうしても、また玉子焼きが食べたい

さて、どうする?何する?
どこ行く?何食べる?って・・・
私たちホントにこれが長い、長すぎる(怒)
結局、久々もんじゃを食べに行こう・・という結論に達し
ふふ・・・密かに嬉し嬉しの私です。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

さあ、思い立ったらいざ出発・・・ということで
家を出る前に、何時から営業か調べといてな!!!
と言われた私は、早速ネットで検索したところまでは
良かったけれど、二人揃ってメニューをガン見。
私、今日はこれにする!!!なんてねw
すっかり営業時間なんて忘れてました~

到着したのは夕方5時半!!!!
店前到着も・・・開いてない
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やばい、6時からだったみたい・・・
だから見ておくように言ったのに~と
軽くシカトされながらも、まっどっかで時間潰せば・・・イイジャン

こんな時暑いし、疲れたしコンビニしかないねw
だけどコンビニ寄った事が幸いし
たまたま見つけたお店が気になり・・・
結局そっちに行くことにした私たちw
めっずらしいーーー!!!
彼はほとんど新しい店にパッっと入るタイプではないんです。
下調べが肝心・・雰囲気とかメニューとか
同じお金を払うなら、自分の行きたい店で
美味しいもの食べたい・・・というのが口癖w

ところが、iphoneでちゃちゃっと調べてその店へ・・・
そうして入ったお店がこちら(^O^)

当日は時間も早かったので貸切状態の私たち・・・
料理も美味しく、かなりヒットだったーーーw
特に、シンプルな焼きそばは絶対食べるべし!!!
と書いてあったので、早速注文しました。
店主のこだわりで富士宮そばと西成ソースのコラボだそうです
ここは美味しかったので
また行きたいお店リストに追加できそうですな~
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク


0 件のコメント:

コメントを投稿