2012年9月11日火曜日

ミドリムシ!?


話題の成分が凝縮されたサプリメント
こんなタイトルを見ると思わず気になっちゃいます~
どれどれ!?!?!? 一体どんなサプリメント・・・なの
(*^m^*) ムフッ

と、開いて見ると
『ミドリムシサプリメント』オヨヨ・・・
ミドリムシって、小学校の理科の授業で
顕微鏡で観察した記憶がある、あのミドリムシ!?!?!?

植物のように光合成を行い
動物のように細胞を変形させて
動くことが出来るミドリムシは、理論上は
【これだけで人が生きていくのに
必要な栄養素をまかなえる】といわれるほど
栄養バランスに優れた存在!!!!なんですってーーー
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
↑これ、なんかTVで特集やってたの見たことある~w


「ミドリムシ」って名前から虫を想像してしまいがちですが
クロレラなどと同じ藻の仲間なので安心なんですって。
今までに米航空宇宙局(NASA)など各方面から注目されつつも
人工的に培養するのが難しく市場に出回ることがなかったが
東京大学出身者によるベンチャー企業が
世界で初めて食品としての屋外大量培養に成功したのだそうです

今や、ミドリムシで検索すると
色んなサイトでミドリムシのサプリ販売していますw

【健康維持】【ダイエット】【美肌】
を兼ね備えた新食材!!!!
私は3つとも興味深々ですが・・・
どうでしょうか!?!?!? 試してみる価値有り!?!?!?

んん、意外と高いなw
♪あっぱれみどりくんfx♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿