2012年9月26日水曜日

今日の献立


美味しい物を食べるのは大好き
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
だけど、作るのは苦手・・・な私です
普段の献立は、もっぱらクックパッドw
作り方も簡単で、何でも作れちゃう
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

とにかく冷蔵庫にあるもので
○○と○○レシピっと検索すると
さくさくっと出てくる出てくる・・・ウレシ
余った材料で適当に作るから待っててな!!!
と、かっこよく言ってみたいものですが・・・
わ、私の場合は定番の料理しか出来ないもので・・・
レパートリーがなさすぎる(泣)

そんなクックパッド専門の私ですが
先日、食べ歩きならぬ、家ごはんブログに出会い
感動とともに・・・私でも出来るかも献立に
思わず、作っちゃいました~

今日はこれ!!!! 麻婆茄子ですw
茄子が安かったので買っておいたのですが
ほんとならいつものこれで↓↓
ちゃちゃっと作るつもりだったんだけど・・・
簡単そうで、美味しそうだったので挑戦し
美味しくいただきました~
少し残して明日のお弁当にw
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

もひとつ、出来そうなレシピも発見し
また今度作ってみようと企んでいますw
ほんとは、レシピなしで作りたいんだけど・・・
何を入れればあの味になるとか
わかんないんだよね・・・ダメジャン
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

目指せ!!!! 料理の達人・・・
とまでは、ほど遠いですが
も少し、料理上手になれればw
きっと、彼にも逃げられない・・・(大笑)
なんてねw 何年主婦やってたんだか!!!
この歳になって、食べ専門ってな訳にはいかないですよね(笑)
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿