2012年9月4日火曜日

私の知らない世界(´・ω・)ノ

9月2日(日曜日)☆
お休みの今日、何をしたかといえば・・・
仕事人「S」の趣味を覗きに
インテックス大阪へ行ってまいりました~

そう、「S」は知る人ぞ知る
いわゆる[おたく!?]なのでありますw
以前の職場でもそのような噂の中
本人も認める何やら謎の男の子・・・笑
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

という訳で、早速会場へ・・・
Comic Treasure
「オールジャンル同人誌販売会」
初めての私は、何だかわからないけど
ぼやーんと見学w
写真撮影が全くできないため
画像でお届け出来ないのが残念ですが・・・

そこには、私の知らない世界が(笑)
ピンクや黄色のかつらをかぶった
すごいコスプレの人たちや
それを撮影している人々・・・など
そして、たくさんのブース
およよ、とんでも無い世界に飛び込んだものだ!!!
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

ただ単に、「S」の趣味を覗きに来たわけでは無く
しっかりとビジネスとしてのリサーチ??
のつもりなんですが・・・ヤレヤレ

まあ、だけど見てると楽しい
S」んと知り合いにならなければ、きっと
一生見ることのなかった世界ではなかろうかw

一緒に行った彼と一通り見て回り・・・
マンガの世界はすごい
可愛い顔した女の子がすごーいプロポーション(大笑)
思わず、買ったろか!!!!って彼に言ったわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとに、私たち二人だけじゃない!?!?
こんなにくるくると、回っているだけの
お客は・・・Юヽ(≧▽≦*)フフ
そう、思って帰ってきたら
いつの間にか、こんなにパンフレット抱えて・・・
もしかして・・・
意外と興味深々だったのでは!?!?!?

ちゃうやん!!!!仕事ネタやで・・・
とか言いながら
ほんとは、やっぱり買って欲しかったんじゃねえ!?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿