2012年9月1日土曜日

天然キャラⅡ☆


天然キャラ☆の[続き]

さて、我が息子の天然エピソードですが
いくつかあるのでどれから書こうか迷うところではありますが・・・
しばらくお付き合い下さいw

エピソード①
まずは中学に入って
勉強!!!という物に全く興味を示さない彼・・・
もちろん、だんだんと他の子との差がつきはじめ
焦る私・・・気にしない彼w
ところがある日、珍しく勉強している・・ンンッ!?!?

だけど、様子がおかしい・・やや、キレ気味・・
突然、「これ何て読むん?」
「ん、どれどれ・・・」そこには英語の教科書が!!!!

Tom is ・・・・・・と長々とした英語
指さしているのは『Tom
何て読むん?トム!
どういう意味?えっ、トム!
だから意味は?えっ、だからトム!!
んーーー、意味がわからない私
そしたら、なんと
トムは読み方やろ!!!それはわかってるねん
だから意味は?えーー、だからトムはトムで人の名前!!!
というと、すっきりしたように
isは、「は、」ってことやんなあ?うん。

なんとなんとうちのバカ息子は真剣に
ノートに、「人の名前は、・・・」
と書き始めたのでありますw
ぎょえーーー、なんということ!!!
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

エピソード②
携帯を持ち始めたばかりの頃
友達にメールを送っている様子の彼・・
その頃は赤外線もなかったのでしょう
アドレスを入力したものの間違えている様子
なにやら、返信は
「MAILERーDAEMON」皆様の携帯にも届いたことないですか?
英語がなにやらたくさん書いてて・・・
そのメールに真剣に怒っている彼w
「誰やねん、こいつ・・・しつこいわ~」
「しかも、外国からやし・・・」
って、真剣に彼はそのメールが
自分に送られたメールだと思っているようです
そして、携帯に向かって怒っているのでありますw

エピソード③
高校に進学したある夏の日・・・
友達と海に行くとの事w
毎年、日焼けのひどい彼・・
影に入るというのを知らないのか!!!
後で、泣きをみるパターンが多いので
日焼け止めを購入し、持たせましたw
「これ、何?」日焼け止め~w
そんな軽い会話の後、出発!!!
だが、案の定最悪なムードで帰宅・・・
バリ焼けて痛い!!!風呂入って水浴びるわ
「痛たたたタタタ・・・・」とひどい様子
そのまま自分の部屋へ行った後
何気に風呂を覗くと、そこには私が渡した日焼け止めが・・・
んん?と思い・・・これ、どうしたん?って聞くと
あー、日焼け止めやろ!!!!
ほんまに効くんか!?!?!?!?なんか水はじくけど・・・
って・・・・えーーーーー、今ぬったん!?!?!?!?

そうなんです、彼は日焼け止めを日焼けした肌の
日焼けを止める薬と思っていたのでした・・・ヒエッ
我が子ながら恐ろしか~w
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そんな、我が子もいよいよ成人し
車の免許を取りに行くと教習所に通っている頃
彼の友人に再会・・・
友「おばちゃん、○○元気にしてる!?!?」
私「うん、今教習所通ってるw」
友「えっ、大丈夫か!?!?!?」
私「大丈夫やろ、もう大人やでw」
友「おばちゃん、あいつの恐ろしさ知らんな!!!
 絶対ヤバイって!!! 車なんて運転できへんで
 右折と左折も絶対わからんおもうで。教えといたりや」
だってーーーー
さすがに、そりゃーないやろ・・・と思ったけど
友達にもそんな事で心配される彼
今だに、大笑いネタが絶えません。。。
(≧皿≦)爆笑!

と、こうして書いていると
これって、天然キャラでは無く
おバカキャラではなかろうかと思ってきちゃいました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうだ!!!!
たしか中学の時同じ野球部の子ほとんどが
インフルエンザに感染し、皆が休む中
とうとう、最後までうつらなかった事があったんだ!!!!
その時に
『バカは風邪ひかない』というのを
実証した我が子なのでした
(*^m^*) ムフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿