2012年9月14日金曜日

セロテープで簡単にw

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)  
朝晩は少し涼しくなってきましたが
まだまだ日中は暑いですね~

なんだかこの時期、がすごく多いと
思うのは私だけでしょうか!?!?!?
会社でもブンブン飛んでるの・・
トイレでも給湯室でも見かけ
めっちゃ、痒いんです~

O型は一番蚊に刺されやすいっていうけれど
本当なのかなあ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
刺されると、これでもか。っていうくらい
掻いちゃう私ですw

そんな話をしていると、私の事務所の先輩が
蚊に刺されたときは、セロテープを貼ってみて!!!
痒くなくなるからってw
ほんとにーーーーー???
なんだか半信半疑な私ですが
ググってみると、いるわいるわ。
試している人・・・・
しかも科学的に根拠があるとか書いてある~
二度目のほんとにーーー???
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

痒い時に、刺された部分を爪でバッテンしたり
したけれど、セロテープ貼るなんて聞いたこと無い
だけど、先輩いわく
「絶対治るから試しにやってみて!!!
そのかわり、はがす時は少し我慢してねw」って

今日は膝の部分を刺され
あまりの痒さに試そうと思ったけれど
パンストの上からなので、貼れなかったw

また、マニキュア液でも効果的なんですって
だけどデスクにマニキュア液は無いし
やっぱセロテープが一番手っ取り早いですかね
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

また刺されたら迷わず試してみようっと
皆さんもぜひ一度試して見てください・・・笑


続き・・・w
このブログを書いた翌日、早速刺されたので
貼ってみた!!!!
うーん、確かに痒みが治まったような・・気がするだけか
その内、めくれて剥がれてた
しっかりくっついてくれない~
もしかして、安もんのセロテープか!!!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿