2013年8月29日木曜日

お金持ちの財布o(`ω´*)o


今、愛用の財布を持って10年以上が経っています。
特に不便だと思ったことも無く、ただずっと使ってるw
他に欲しい物もないし、今ので十分かなっと・・・

基本的には長財布が好きです。
お金が出しやすいし、綺麗に入るので・・・
・・・とか何とか言っていますが、
あまり綺麗には使っていません。
お札の向きなども気にしないし、
レシートもたまりっ放し・・・ダメジャン
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

全くお金の貯まる要素の無いように思う私の財布ですが
お金持ちの財布ってどんなんなんだろう。・゚・(*ノД`*)

“お金持ちの財布は長財布が基本”
しかも艶があって、きれいなのが特徴ということ。
・・・ホホー、長財布か、イイジャン♪

『バカでも年収1000万円』著者、
バカリーマン日本代表の伊藤さんいわく、
「上場企業の経営者やベストセラー作家など
いわゆるお金持ちの人をたくさん見てきました。
二つ折りの財布を持っている人はまずいません。
ましてお尻のポケットに入れている人は皆無です。」
さらに、「照りがいい」「角が擦れていない」
「色がしっかりしている」「形が崩れていない」
などの特徴があるとのことです。
(`・ω・´)ノぁぃッ!

長財布は、お金がたまる・・・と言うのは聞いた事ありました。
お金にとって財布はホテルのようなもの。
居心地良くすることで、お金はまた戻ってくる。
1日の終わりに中のレシートを取り出し、
お札の向きを揃え、財布全体を吹いて汚れを落とす。
その気持ちがお金の使い方に表れ、貯まる体質になるといいます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また、お札の向きも揃えて入れること。
お札の人物の絵は〝出る〟エネルギーを生む上向きに入れる。
すべてのエネルギーは〝出すのが先、受け取るのは後〟
そのため、出て行くエネルギーの勢いをつけてあげれば
後から気持ちよく返ってくるはずだから・・・だそうです
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

昔は雑誌を見るたびに「黄色の財布が金運が良い」
と、お金の貯まる財布なんぞに「ほんまかいな~」
と、思った私ですがw
本当に財布の使い方一つでお金の貯まり方変わるんかな
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

ま、明日からはレシートは早めに片付けて
綺麗に使い、お札の向きもまめにチェックしてみようと
思っている、私です・・・(*´∀`*)
本当に金運があがりますように!!!!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚











0 件のコメント:

コメントを投稿