2012年9月28日金曜日

美尻メイクw

これ買ったんです~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
「ドンキ」でめっちゃ安かったから!!!
980円だった・・・ヤスクネーw
骨盤クッションってたくさん出てますよねw
ちなみに、このクッション・・・
楽天の週間の売上ランキングでは11位!!!!ビミョー

座ってみての私の感想は
ん~、はっきり言ってよくわからない・・・
『あなたのお尻なまけていませんか!?』
というキャッチコピーについつい手が出ちゃったって感じかな
左右の傾斜がお尻をキュッと・・
してくれるそうなんですが
んん!?!?!? 効果はあるのだろうか!!!!!!

開いているのをたたむと
TV枕や、足枕にもなるようです・・
そっちの方が興味あるなああ
枕にしようかなっと、今は買った事を
少しだけ後悔している・・私です。
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

職場では、ほとんど1日中座っている状態です
印刷したものを取りに行ったりするとき以外は
ずっと、デスクに座り大体がパソコンとにらめっこw
なので、段々腰が痛くなり
そしてそれが肩に来て、目が疲れて
頭が痛くなってくる・・・
そうなると重症なので、出来るだけ
前かがみにならないように姿勢を正しく
とは思っているのですが・・
クッションを変えたからと言ってできるものではないですねw

しかし、調べてみるとほんとにたくさんの
骨盤クッションがあるね~
これは日本テレビのヒルナンデス!で
紹介されていたんですって~
せっかくか買ったのだから、私も
ぜひ美尻になるまで頑張って使ってみよう!!!
成果がありますように・・・w
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


0 件のコメント:

コメントを投稿