2012年9月15日土曜日

未年の女


私は「未年の女」ですw
何かの調べで
【未年の女はかどにも立たすな】というのを
聞いたことがあります・・・
それってどう言う意味!?!?

調べてみると、こわーいw
・未年の女は男を七人半喰い殺す
・未年の女は縁起が悪い
・未年の女は嫁にもらうな
・未年の女は気性が荒く不吉
・未年の女は運が悪い
・未年の女は縁遠い
って、何よこれ!!!!! 良いことないじゃん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  

どれも迷信みたいで地域性があり
はっきりした理由はないそうですが・・・
男を七人半喰い殺すって!!!!!!!
半ってなによ、半ってw

丙午の女は、「男を七人喰い殺す」
って読んだことあるのだけど
七人半って事は、半人多いってこと!?!?!?
それほど、悪いってことなのか~
よく、わかんね~

そして、これも何の根拠があるかわかりませんが
未年はお金が貯まらない・・と言われたことがあります。
理由は「紙を食べるから」って
そうなんです、紙を食べる・・・紙幣を全部食べ尽くす
ってことで、未年がいる家は紙幣が貯まらないから
お金に苦労する・・・と!!!!!!!!!!
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

そんな~!!!!ウチの家には二人もいるのよ~
私と、長女・・・
二人共、そういえばいつもお金に困ってる(笑)
もしかして、当たってる!???!?のではなかろうかw

だけどね、こういうのも聞いたことがある!!!!
巳年の人は一生お金に困らない
一家に一台・・・じゃねえ、
一家に一人・・・そうそう一人いたら困らないって
えええっ、やった!!! やったよw
長男は巳年だよ(*^m^*) 

こうなると一番末っ子の次女は・・・!?!?!?
彼女は酉年です
「転んでも、ただでは起きない酉年生まれ」
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

こうして見ると、単なる迷信だけど
やっぱりこれは長男に一票w
だけど、次女も捨てがたい・・
長女はダメだねw
なんて・・・何の基準で選んでるんだか!!!!
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
迷信なんて吹っ飛ばせ
頑張れ!!!未年の女w


0 件のコメント:

コメントを投稿