2012年9月10日月曜日

何でも出てくるo(^o^)o

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さて、週末の夜は仕事人「S」が
我が家に訪れ今日は餃子パーティーです

そして、先日の「S」の趣味の話
♪私の知らない世界はこちらから♪
まだまだ状況がわかっていない私
S」のわかりやすーい熱弁に耳を傾け
ようやく、そういうことなのねwと理解を示したものの
まだまだ奥が深そうですね
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

S」が来たら、まずはパソコン見てもらうのw
何だかおかしな事があれば
「今度来たら聞いてみよう」と思いながら・・・

以前の職場では、自分専用のパソコンが無い!!!!
その割に、資料作成も多く
メッセはたくさん入ってくるわ、で大忙し
事務所に2台で管理職も使うため取り合いじゃん
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そーっと、上司に相談すると
自分のパソコンがあるなら持っておいで
そしたら自分専用で使えるで!!!って
おいおい、買ってはくれないのか

ってな訳で、いいですよ・・・
買いますよ買いますよw
と、そこからパソコン探し
私は、出張で別施設に行くことも多く
家でも、休みでもメッセが入ってくる状態だったので
やっぱり軽くて小さいのが便利!!!
やはりその時も「S」に相談

K」さんに推薦のノートパソコンw
と、色々調べて資料くれたり教えてくれたり・・・
電気屋さんから電話したこともあったなあ
(*>ω<*)ノ ハイッ

そうして選んだ私のパソコン
買った時も色々と「S」にはお世話に・・・
そして今でもこれ、便利ですよ!!!と色んな事教えてくれます
ほんとに、S」がいると便利w

話はそれちゃいましたが
餃子パーティー後
なんとなくふとの思いつきで「S」って珍しい
苗字だよね、という話になり
苗字って鈴木さんが一番多いんだよ。
なんて言ってたら
「こんなソフトありますよw」って
ipadから出てくる出てくる
※ちなみに、佐藤さんが1位でした~

また別の話題でも
「あっ、それならこれどうですか」って・・・
ほんとあんたは何でも知ってるね~
ってか「S」んのipadは魔法のよう
(-ω- )o< フムフム

私たちは関心しっぱなし・・・
夜な夜な、そんな話に明け暮れ
最後は以前に教えてもらった
ゲームで遊び、お開きになったのでありますw

そして「S」が帰ったあと
ぽつりと、私の彼が言った一言
S君がきたら、何を言っても色々出てくるから楽しい」って

私はというと教えてもらったゲーム相手に
悔しい・・・を連発し
負けず嫌いの性格から
何度も挑戦を繰り返すのでした

※このゲームに関してはまたブログ書きますねw
了━d(*´ェ`*)━解☆

0 件のコメント:

コメントを投稿