2012年9月6日木曜日

ペットもストレス!?

今日のツイッターでこういうのを見つけましたw
動物用酸素カプセルDOGSONE

アトピーなど皮膚の改善
運動不足やストレス
リハビリと怪我の回復
疲労回復、美しい毛並み
このような効果に期待できます!!!
って・・・すごいw

人間並みですな~
しかも肥満やメタボ対策にもなるようで
わ、私も使ってみたい
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ペットもストレスを抱えているんですね
うふぉー大変だ!!!!!
うちで飼っていたMダックスは
寝るのが趣味のように、ダラダラと眠ってばかりで
散歩は嫌い・・歩かない・・
で、かなりの肥満犬だったのです

特に犬のくせに犬に弱く
散歩中に他のワンちゃんと会うと
私の足の間に隠れるという
犬見知り・・・!?!?!?だったのですが
もしかしてストレスを抱えていたのでしょうか?
(´・ω・`)ショボーン

まあ、最近のペットちゃんは大事に
されているということでしょうねw
我が子なら、もったいない!!!!
と言いかねるような贅沢もペットになら
何でもやっちゃう!!
そんなお父さんお母さんが増えているんだろうなw

私も、もうすでに子供も独立していて
淋しい日々(笑)を送っているので
ペットでももう一度・・と思ったけど
マンションでペットは飼えないので
早く、孫がほしいな!!!
とつぶやく、私なのでありますw

よろしく!!!!!
子供ちゃんたち・・・笑
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪  
アトピーなど皮膚の改善,運動不足やスアトピ

0 件のコメント:

コメントを投稿