2012年10月20日土曜日

フリック入力練習

先日、パソコンをいじっていて
このような記事を見つけました。
【スマートフォンを買ったのにフリック入力を
しない奴って何考えてるの?】だって!!!

はい、私ですw
何も考えてません!!! 打てないんです!!
というか、フリック入力という言葉も最近知りました^^
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

子供が来た時に、私のiphoneを見て
面白みの無い携帯だ!!!とよく言います。
だから、いつもなんか入れて~とアプリを取ってもらってます。
そんな時、友達からメールが・・・
もう、スマホに変えてからメールが面倒で・・・エヘッ
なんて言いながら返信入力してると
すかさず、まだそんな打ち方してるん!!
と言われたんです~!!!!!!!!

子供が打つそのスピードに唖然
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
は、早い!!! さすがっすw
私もそれやりたい~v(。・ω・。)
おせーて、おせーて
・・・ってそれがフリック入力


さらに練習用のアプリもあるようです
1日1回だけ挑戦出来るテストがあって
それぞれの成績をグラフとして表示してくれたりします。
 
フリック ファンFree 1.4
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 App
更新: 2010/10/17
FlickFan_1FlickFan_2
他にもアプリは色々と出ているようですが・・・
練習ソフトまであるとは、私はほんとに驚きです!!!
パソコンのタイピング練習と一緒ですなあ・・・
子供のようにかっこよく入力したい私ですが
んーーーっ!!! ほんとにイラツク
慣れるまでに時間がかかりそう・・・

いいじゃん、別にフリック入力なんかしなくても
「お」は「あ」を5回押せば「お」になるじゃん!!!
の応援よろしくお願いしますw
(ゝv・))9 +元気だせョ+


0 件のコメント:

コメントを投稿