2013年8月19日月曜日

暑いですな~o(`ω´*)o


お盆休み明け~ダヨ
誰もが嫌なこの1日・・・憂鬱です
疲れているわけではないのだけど、
休みで楽しく過ごした分、切り替えが・・・トホホ
。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

しかし、お盆休み期間もどこもかしこも
暑かった~
この一言に尽きるわ・・・アチーアチー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私はというと・・・一日は実家に行き
久しぶりに兄弟たちと飲み食いしw
その後は、彼と一緒に
おじいさんおばあさんの旅に出ました。
・・・というのも、何もない田舎町の料理旅館に行き
上げ膳据え膳で、お食事をいただき、
ゆったりとお風呂に入って、
なーんにもせずに、窓からの景色に癒やされてまいりました。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

普段なら、車で出かけるルートも二人そろって
電車での旅です。
途中座れなかったこともあったけど・・・
のんびりと行って参りましたww
何かにつけて・・・なんか美味しいもん食べよ。
食べもんオンリーの^^私たちですが・・
まあ、喧嘩しながらも楽しんで来ましたわ。

愛知から息子も帰ってきていましたが、
今年は何にも面倒みず、自分中心の休みにしちゃいました~
さあ、8月も残すところ2週間です。
子供たちは宿題に終われ、大人たちは
まだまだ暑い中、仕事仕事ですな~
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

食べてばっかりいたので・・
気になるのは体重ですがww
ま、いっか!!!
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





0 件のコメント:

コメントを投稿