2013年4月11日木曜日

久しぶりの飲み会でw


いつも訪問ありがとうございます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

今日の私は何だかとっても眠い・・・ンデス
というのも、昨日は平日にもかかわらず
なんと16時半から歓迎会の為
お酒を飲んでいました・・・フフフ
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そして、久しぶりに「甲南パック」の
M」上司とも乾杯したわけなんですが・・・
んん!?!? なんだかいつもと様子がおかしく
ソワソワしてる様子・・・ナンカアッタノw

そしたら、バツが悪そうに手に白いものを持ち
あれ、あれれ!!!!!
美味しそうにタバコを吸っているではないですか!?!?!
どうしたん!!!! 禁煙に成功したって言ってたのに
もうタバコ見ても欲しいとも思わない、なんて
言ってたじゃありませんか!?!?

私が止められない・・・と言っていた時も
すごく長いコメントをくれたのに(。-`ω´-)
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

タバコ復活の理由は、ストレスという事ですが・・・ダメジャン
せっかく止めていたのだから
もう一度ぜひ禁煙することをオススメしますw
そういう私こそがまだ止めれてないのだから
説得力はありませんよね(>_<)

そんな「M」氏ですが、最近は忙しすぎて
すぐ約束を忘れてしまうそうですww
先日も電話をかけてきて、内容を忘れてしまったとのこと
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
そりゃあ、ストレス溜まりますがな・・・キヲツケテ

タバコもそうですが・・・お酒も少し控えめにw
お互い様ですがもう若くないんだし
少しセーブしないとね(笑)
・・・てな訳で、今日はいつも以上に早く寝よっとzzz
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ







0 件のコメント:

コメントを投稿