2012年12月28日金曜日

忘年会w

お待たせしました~(*´∪`*)
昨日の忘年会の続きです~

ふ~、準備も終わり早速カニの出番です
豪快に鍋に入れる「M」氏・・・
今年のカニは去年よりでっかいで~w
ヒョエー!!!! ホントだ!!!!
なんと7Lサイズだそうです
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


す、すごす・・・ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
美味しそう!!!!
皆さんお待たせしました~
それではいただきます┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス  


焼きガニもするよ~と、焼いてくれました
これがまた美味しw
あー、明日休みならばもっとお酒も進んだのにな・・ザンネン
だけど、そんな私たちを横目に
M」氏は今日も絶好調のようですなあ
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

明日の準備で遅れてきた
S」ちゃんの最近の恋話なんかも聞きながら

そして、質問攻めにも照れながら話す「S」ちゃんを横目に、
そろそろお腹もふくれてきた私たち・・・
そんな私たちに、お土産用のカニ用意しよか!!!って
やった♡ これが目当てではないですが・・・ホントニ?
家で待ってるものがいるもんで・・・ワラワラ
そしてお土産用のカニをゆがいてくれているその隙に
フフフ・・・金粉ゲット!!!
日本酒に入っていた金粉w
これを飲まなきゃいけないよ(*´∪`*)ポワーン
と、帰り際にもう一杯w
湯呑みでガッツリいただいちゃいました・・・クウー、ウマイ
思う存分、カニをいただき
美味しいお酒も飲んで・・・シアワセ
今年の締めくくりです!!!
明日もう一日あるけど
さあ、来年もみんながんばるぞー
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

この忘年会の席では
「甲南パック」の方々の色んな話をゲットできたw
また少しずつ小出しにしていこうっとw
(→∀←)ノオツカレー



0 件のコメント:

コメントを投稿