2012年10月23日火曜日

ご当地ナンバープレート

おはようございます
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
いつも訪問ありがとうございますw

以前WEBニュースで
「姫路のご当地ナンバープレートが可愛すぎる件」
というのを読みました・・
んん・・・確かに可愛すぎる!?
女の子にはウケが良いのではないだろうか
だけどバイクをかっこよく決めている男性にとっては
これはかなり痛い・・・
姫路市では導入後はこれのみだったようで
数件の苦情が相次ぎ、通常の物は無いのか!?
となったようです。
そうして従来のナンバープレートと
2種類から選べるように戻るそうです

そもそもご当地ナンバープレートとは
「新たな地域名表示ナンバープレート」
の通称だそうで
たくさんのご当地ナンバーがあるようですw

~甲南パックの所在地~
兵庫県神戸市!!!
ほう!!!シンプルですな~w
まだ現物をつけて走っている姿は見たことはないですが・・・
これなら、なかなかいけるんじゃないですか
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

調べて見るとたくさん出ていて
びっくりしました・・・
わ、私は全然知らなんだ!!!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿