2013年3月13日水曜日

ワンピース休載(>_<)

こんにちは(♦Ő౪Ő♦)
いつも訪問ありがとうございます
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今や日本のみならず、世界中で絶大な人気を誇る
ONE PIESE
週間少年ジャンプで連載されているそのONEPIECE
3月18日発売号で休載されると、
集英社から発表されたそうです
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ONEPIECEといえば、子供も大人も
男の子も女の子もはまっている・・・と噂の
人気少年漫画ですよねw
以前の職場でも、同じ部署の8割が大好きっ子でした
私も多分、前半くらいまでは頑張って読んでいた記憶が・・
そしてテレビ放送などでは何度か見たことがある!!!
家の子供は大好きだよw
特に長男は、毎週楽しみでジャンプを読んでいたわ
♥(´艸`✿)♥キャァー
その人気漫画の休載って・・・
こりゃあ、大変な事!!!! と思って記事を読んでみました

「週間少年ジャンプ」公式サイトの発表では
WJ16号(3/18発売)において作者急病のため
ONEPIECEが休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
なお、WJ16号のハガキと目次にONEPIECEが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
続きはWJ17号(3/25発売)から再開予定です。
これからもONEPIECEを応援の程よろしくお願いいたします。
週間少年ジャンプ編集部(ここまで引用)

ということだそうです。
えっ、1週間の休載でこのような事態に・・・!?!?
さすが、人気漫画ですね(。-`ω´-)
ネット上でも随分と話題になっているようでw

「まじでこれはやばい、笑えない」
「珍しいな、1週間休載位でニュースになる影響力が凄い」
「大丈夫なのか、心配すぎる」
ONEPIECE休載とかうちの日々の楽しみがなくなるー」
「ジャンプの売上げ落ちるんじゃない」
など、色んな声が上がっているようです。
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

私も第一印象では、「えっ、なんでー!?!?」
と思ったけど、実際は「なんだ1週間か!!!」
と、思ったうちの一人ですw
だけど、本当に好きな人にとっては
この連載されない1週間がとても長く感じられるんでしょうね・・

まさに・・・
ONEPIECEの無い、少年ジャンプなんて・・・』
ってやつでしょうかwww
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
なにわともあれ、早く体調をなおされて
ご活躍、再開されますことを祈っております。
ONEPIECEが連載されないと、
イライラ病になる人が増えそうな気がします(汗)
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚




0 件のコメント:

コメントを投稿