2013年3月12日火曜日

手つなぎ自転車(。-`ω´-)


仕事の帰り道・・・買い物袋をさげながら
テクテク歩く私の後ろから
「チリリンッ」と鳴らして自転車が近づいてました
σl(¨д¨;;)エェ...

振り向くと、自転車が2台並行して走っています。
「えっ、全然通れるやん!!!」と
ムッとする間もなく・・・追い抜かして行ったのですが

並行して走る2台の自転車には
男の子と女の子・・・
仲良く、手ー繋いで走っているの・・・ムカッ
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  

それって、危なくないか!!!!!
狭い道なんだから、縦に並べや!!!!
と、心の中で怒り爆発の私など・・・
知らんぷりで、仲良く走り去っていくのでした

しかも、まるで電柱か何かを避けるように
私の後ろで手を離し、ささっと抜かして
また手をつなぐ・・・という早業を
披露されてしまった私は
「ふんっ(o→艸←)」と言いながら、お家に帰りました・・・とさw
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿