2013年3月5日火曜日

LINEの裏技♫

こんにちは(♦Ő౪Ő♦)
いつも訪問ありがとうございます
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

仕事が終わって家でLINEのゲームをしていると
突然、次女からメッセージが・・・
何!?!?なにーーーー
“ぼくの独り言なので気にしないでください。うふふ∧( ‘Θ’ )∧
突然・・・気持ち悪い!!!!!
σl(¨д¨;;)エェ...

実は、これ・・・LINEの裏技「隠しメッセージ」なんだそうです。
最近ネット上で話題になったようでw
誰が見つけたのか・・・(♦Ő౪Ő♦)
「隠しメッセージ」というのは、この
うふふ∧( ‘Θ’ )∧の後の文章!!!

確かにこうして見ると何もメッセージは入っていません。
だけど、これを横に倒すと・・・あら不思議w
こういうふうに、うふふ・・・の後のメッセージが見えるようになります
これが「隠しメッセージ」なんだそうです。
だけど、なんでこんなふうになるんだろう!?!?
(*´∪`*)ポワーン

それでは、「隠しメッセージ」の送り方です。
まずは、何でもいいので、
全角23文字メッセージを入力します。
そして、「∧( ‘Θ’ )∧全角」の顔文字を入力し、改行します。
その後、入力したメッセージが隠しメッセージとなります。
ただし1行以内で全角文字で送ること・・・とあります。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

この「隠しメッセージ」・・・ググッてみても
なんでこうなるかは、書いてないの!!!
ナゼかが知りたい私たちの思うような答えにはたどり着きません
だけど、みんな結構試しているようですな~

ただし、この「隠しメッセージ」・・・
パソコンでLINEをしている人や
iPhone以外には送っても丸見えなので気をつけてください

調子にのった次女からは、23文字メッセージと
隠しメッセージばっかり送られてくるけど・・・ヒマダネ
私は普段から横にならないようにロックしているので
もういい加減・・・勘弁してって感じです
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

隠さなくてもいいメッセージばかりだし・・・
お遊びに付き合っている場合ではないのだーーーーー
なんて言いながら、ちゃっかりブログネタにしている私です
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



0 件のコメント:

コメントを投稿