2013年3月21日木曜日

失恋タクシー

以前テレビで放送されていたのですが
京都に「失恋タクシー」というのがあるそうです。
名前の通り、失恋した人が利用するタクシーという事なんですが・・・
女性を綺麗にする旅をコーディネート
『チェルカトラベル』というところがやっているプランで
失恋タクシー専属の女性ドライバーが
運転してくれるそうですw
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

「失恋タクシー」と聞くと
何だか淋しい気分になってしまいますが・・・
一人になってゆったりとした時間を作っても良し。
ドライバーさんに話を聞いてもらっても良し。
これを気に自分を見つめ直すのも良し。
ということですが・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン

スタンダードプランは
女性ドライバーによるタクシー貸切京都観光3時間
温かくて体に優しいカフェ時間をお一人でゆっくり
ちょっとだけ気分を上げてくれる選べるプログラム体験
そして、宿泊プランもあるようですw

失恋してなくても、ちょっと気分が落ち込んでいる時など
少しリッチにタクシー貸切りっていいかもしれない・・・
ドライバーさんも女性だし色んな話きいてくれそう
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

しかし、何度も言うけど「失恋タクシー」って!!!!!!
女性をターゲットにした商品などたくさんあるけど
まさに何でもビジネスになっちゃうのですな~
・・・なんて思いながらブログを書いていて
♬失恋レストラン♬
を思いだし口ずさんでいますw
横で聞いている次女が不思議に聞きながら
覚えちゃったよwwwだって!!!!

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ねえ、マスター作ってやってよ
涙忘れるカクテル・・・・♬

ふるーーーーいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






0 件のコメント:

コメントを投稿