2013年3月16日土曜日

自己紹介partⅠ

こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪
いつも訪問ありがとうございます
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

さてさて、今日はブログを書かせていただいている
ブログ管理人・・・そう私の事を書きたいと思います。
幾度となく自身の出来事を
「管理人のつぶやき」というカテゴリーで
綴っている私ですが・・・ドウモデス
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆

そんな私の「つぶやき」がブログカテゴリーの中では
トップの数でございまして・・・
えっ、これ個人のブログだっけ!?!?
と、勘違いするほどでございます。
(つω`♥)ノ照
そこで遅ればせながら・・・・
私管理人の自己紹介をしたいと思います~
このブログ上でも登場する人物ばかりですのでw・・ヨロシクデス

管理人「K」、女性・・・ヨンジュウウンサイw
2011年9月に今の会社に転職
入社後、関連会社である「甲南パックサンシャイン」へ
請求書発行、事務処理の為に月数回出向することに・・
(→∀←)ノオツカレー
その後、「M」上司の提案でHPリニューアルプロジェクト!?に参加
友人である仕事人「S」君を巻き込みw
ブログを担当することに!!!!
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

子供は3人!!!
♂・♀・♀の順番・・・
一番下の次女が今年20歳になります
バツイチで現在は未婚ですw
第二のパートナーの「彼」さんと
毎日のんびりと暮らしております。

関西・・・特に兵庫県や大阪中心になりますが
食べて美味しかった「食ネタ」や
普段なら、ボーッと見ているニュースで気になった事
私が疑問に思ったことや、流行りの事・・・
そしてプライベートネタや、仕事の事までw
色んな事を書いていきたいと思います
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

今日は休日で、実はさっきまで昼寝してた・・・イツモコンナカンジw
夕食は、いつも行く魚料理専門の居酒屋さんで
食べるぞーー!!! 飲むぞーーー!!!
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

ネタ探しに悪戦苦闘している私ですが・・・
もう少し、頑張って書いていこうと思います
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿