2013年3月11日月曜日

鼻づまり解消!?!?

先週、すごく暖かい日があったと思ったら
今週また少し肌寒くなってきて
体調管理が難しいこの頃です・・・汗
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

近畿地方の今日(12日から)の
向こう一週間は、高気圧に覆われて晴れますが
その後は気圧の谷の影響が広がりやすく
期間のはじめと終わりに雨の降る日があるでしょう。
最高気温は、期間の初めに平年より低い日がありますが
概ね、平年より高い日が多くある見込みです。
最低気温は、期間の初めと中頃は平年より低く
その他の日は、高いところもある見込みです。
なお、気温が高くなる日があるため
積雪の多いところでは、なだれに注意してください。
降水量は、平年より多いでしょう。
(気象庁、週間天気予報より)

春本番で暖かい日が続きそうですね・・・
そうなると、怖いのが「花粉症」
とうとう、本格的にやってきてるよーーー!!!!
もう、朝の準備が大変
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いつものように化粧をしても、その度にティッシュが必要!!!
どんだけ鼻かんでも追っつかないじゃん・・・シンド
それに加えて、いつもなら平気な目のかゆみが
今年はひどい!!!!・・タスケテー

そんな私は「花粉症に効く」と見ると
ついつい、反応してしまうw
そして今回は、このような記事を見つけました
“鼻づまりで困った時は、
このツボを
20秒間押すだけでスッキリ解消”
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

さっそく・・・その方法とは、
「舌で口内の上の部分を押し、眉間に指をギュッと押し当てます
その状態を20秒間保つと、鼻づまりが解消されます」
おおおおーーwww
そ、それだけ(..☆ω☆..)

口の中で舌を上の部分に押し付ける時は、
特定の場所でなくても大丈夫ですが、
舌が平らになるように押し付けるようにしましょう。
舌を離した時に、喉の奥でかすかに
何かが動くのを感じると思います。
道具も何も使わなくてとても簡単な方法なので
鼻づまりでお困りの方は、まずは試してみてください
・・・だってーーー!!!
(。-`ω´-)ンーン

試してみたけど・・・何かが動くのは・・・
感じないような・・・ダメジャン
舌を強く押し付けすぎたのか、ちと痛いw
今度、もう少し鼻づまりがひどい時に試してみよう!!!
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

今日も鼻水ダラダラと戦いながら
鼻セレブが手放せない私です・・・ンモウーッ
誰か助けて ショボ━(´・ω・`)━ン

0 件のコメント:

コメントを投稿