2013年3月29日金曜日

新生活。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


こんにちは
いつも訪問ありがとうございます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

3月も残すところ3日となりました~
大阪でも今週末には桜が見ごろになるそうですよ・・・イソゲ
花粉症の私にとっては辛い花見ですが
やっぱり桜を見ると、春だね~って思いますよねw

♬さくら咲いたら1年生~♬
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

そうそう!!!春といえば新しい生活のスタートですね
4月になると、入学式や新学期・・・
クラス替えに、新しい先生。そしてクラスメートww
ワクワクする人が多いのではないですか
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

新社会人になる人は、入社式が待ってますよね。
入社式・・・といえば毎年思い出されるのが
前の職場での入社式!!!!!
私は人事採用担当だったので(自分では嫌で嫌でw)
人事に配属されてすぐに入社式の司会をさせられました~
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

その時の緊張と、口の渇きが今でも忘れられません。
入社式に参加する新入社員並みに緊張しました
そして、終わったあとのビールの旨いこと(♦Ő౪Ő♦)
あんな経験は二度と訪れないでしょうね・・・ヨカッタ
(。-`ω´-)ンー

そして我が家でも、新生活のスタートです!!!!
次女が帰って来て、長い春休みも終わり
いよいよ4月から新入社員ですw
大丈夫かな・・・と心配ばかりしてしまいます。
長男の時もそうでしたが、自分の子供って
何も出来ないと思ってしまい、ついつい口出ししてしまうんだよね
いつまで経っても幼い子供のまま止まってるわw
だけど、働くのは彼女自身。
これからは自分で何でもやっていかないと・・・ね。
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

さあ!!!!
桜も咲いたし、春だし、4月だし、あったかくなるし、
新生活をスタートさせましょう!!!!

なんだか、新しいことしたーーーい!!!!
そうだ、まずはお弁当箱新しくしよ・・・ッテソコカイ!!!
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
洋服も新しいの買おっと・・・ナンデヤネン!!!
で、
何かいいことがありますようにw
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪  




0 件のコメント:

コメントを投稿