2013年3月10日日曜日

「モンスター」映画化

おはようございますw
いつも訪問ありがとうございます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

さて、このブログでも一度書いたことがあるのですが
私は普段から通勤電車の中では文庫本を読んでいます。
そして、気になった本の紹介で書いた「モンスター」
この本が、映画化されることになったようです

主演は、「高岡早紀」
キャッチコピーは
“私はバケモノ。それでも愛してくれる?”

この物語は「モンスター」と呼ばれる
醜い女性が、整形をして美人になっていく話・・・
そんな主人公の高校時代から30代までを一人で演じ、
整形前のシーンに臨む際は、特殊メークに
2時間を要したそうです。

ロケ現場を見学した作者も
「主人公を演じていた高岡さんに挨拶されたとき
思わず二、三歩後ずさりしてしまいました。
メークと知っていても、直視できないほどのブスだったから」
と話すほどの出来で、
「その時初めて、主人公がどれほど悲しい人生を
歩んできたのか痛いほどわかりました。」
と話されていたそうです。
原作では、主人公は「バケモノ」と言われるほどの醜い容姿で
家族にも愛されることの無かった人生は壮絶なもの。
とにかく、美しくなりたい・・・と願う彼女の想いは
身体をいたわることすら忘れ、風俗嬢として働き
整形を繰り返し、願ったかのように見えますが・・・
本当の想いとは何だったのでしょうか!?!?

原作を読み終えた今でも・・・
映画化された「モンスター」を
見てみたいな!!!と思っている私です
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿