2013年3月20日水曜日

神戸フランツ☆


こんにちはv(・ω・´☆)
いつも訪問ありがとうございます
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

先週末・・・突然彼がスイーツを買いに行こうw
と言い出し、「(メ・ん・)?珍しい」と思いながらも
車で出かけた私たち
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

今日は神戸市灘区にある
“神戸フランツ”へ・・・ww
私は特にスイーツに興味もなく
テレビやなんかで特集が組まれていても
あまり気にしてはいないんだけど・・・
彼の会社の人が、それはそれは甘いもの好きだそうで
ケーキに和菓子・・・なんでもこい!!!だそうです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

という訳で、今日はおすすめの
「神戸生チョコ巻(ロール)」を買いに来たのであります。
お店に入るや、なんだか美味しそうなスイーツがぎっしり・・・
いやー、どれも美味しそうでありますw
「神戸半熟チーズケーキ」は
76分で1000個完売の噂のチーズケーキだって
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

他にも楽天で売上No.1の「神戸苺トリュフ」や
「神戸魔法の生チョコレート」など色んな種類がありましたが
お目当て通り、まずは生チョコロールを購入
そして、私はどうしても気になった「魔法の壷プリン」を購入w
お持ち帰りの時間はどれくらいですか!?!?
と聞かれ、時間によっては冷凍の状態で売っているようです。
私たちも冷凍で購入しました。

早速、帰宅後食べてみたw
うーん、ちょうど食べごろのようです。
「待ってよ、写真撮ってから!!!」とパシャパシャする私に
次女からの指摘が・・・
それじゃ、何かわからないでしょ。
写真撮るならこっち!!!
と・・・突っ込まれwww
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
やっとのことで、いただきました(笑)

フムフム・・・確かに濃厚です。
魔法の生チョコをたっぷり使用。と書いてましたw
食べて見ての感想は・・・ジャジャジャジャーン
二人とも、「普通!!!!!」
★★★☆☆星3っつ
ってとこかな。特に感動はなく至って普通です
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

これに値段が割と高め・・・ということで
リピートは難しい(o→艸←)
頂き物ならめっちゃ嬉しいかもwww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そして、壷プリンの方はというと・・・
うーん、たしかに美味しいw
とーってもなめらかなプリンです
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あっという間になくなっちゃいました
私個人の感想としては、上の生クリームがいらないかな
これから、色んな所のスイーツを食べ比べしよう!!!
・・・という彼に、うんうんwと言いながらも
体重増加が気になる私であります
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




0 件のコメント:

コメントを投稿