2013年2月1日金曜日

求む!!!

こんにちは
いつも訪問ありがとうございますw
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

さて、私は昨日ハローワークへ行ってきました。
実は、この度『甲南パックサンシャイン』では
新規スタッフを募集する事になりました!!!!!
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

求人申し込みの提出は以前の職場でも
何度かしたことがあるのですが・・・
求人票って、それを見て皆さんが
応募されてくるので大事な1枚ですよね

・・・ということで、久しぶりに人事のお仕事です^^
求人票は無事受理され、只今UPされております。
気になる方は、ハロワへGO!!!!

今回の求人は
『営業・製造業務』です
M氏いわく、どちらも出来る人がほしいとの事w
営業は、ルート回りと新規開拓。
製造はもちろん段ボール箱の作成なのですが・・・
決して難しいものではないようで、未経験の方でも
一から指導してもらえます。
もちろん、ダンボールは紙なので大量になると
少し重たくなるようで、多少の力仕事は
あるかなっと思います~!!!
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

少人数でアットホームな会社なので
すぐに馴染まれると思いますw
あなたのアイデアで売上げUPを目指しましょう(笑)
・・・あまり勝手な記事を書くと「M」氏にどやされそうですがw
私的にはブログネタを提供してくれる人がいいなっ・・フフ
すみません・・・もうやめます!!!

ということで、新しい従業員さんを
求む!!!!!!!!!!!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



0 件のコメント:

コメントを投稿