2013年2月26日火曜日

売ってびっくり!!!!

先週の事ですが、我が家に荷物が運び込まれ
平和に暮らしていた私たちの家が
突如大荷物であふれかえりました・・・
ベットに収納ダンス、こたつにカーペット
それに靴から洋服まで・・・ギャー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

実は、長女と一緒に家を出ていた次女が
この度、出戻ってまいりました~
そもそも、なぜ長女と一緒に家を出たのか!?!?シラナイケド
親元を離れての暮らしって憧れるものですよね・・・
結局は、就職先も決まり
規則正しい生活が難しいのと
通勤がこっちの方が便利だという理由ですが・・・
やっぱり!!!!
母親の元が一番良いということでしょうねw
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

だけど、こっちとしては大迷惑な話で
片付けに明け暮れる日々です(汗)
まあ、なんとも洋服の多いこと多いこと
それに何年も使っていない、たんすの肥やしばっかり!!!!!
・・・ということで、要る物と要らないものに整理させ
ゴミの山を処分することにしましたw

ゴミだけで袋が何個もできてしまい・・
ついでに~wっと私の服も便乗して、いざゴミ置き場へ!!
そう思っていたら、彼が一言
「それ、着られないの?売りに行ったら?」
「えっ、こんなの売れないでしょ!!」
「いや、売れると思うけど・・」
とかなんとか騒ぎながら、とにかくゴミなんだから
だめもとで、一応持って行ってみよう・・・ということにw
そうなれば、大掃除開始!!!
マンガもいらないよね。ベルトは靴は??
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

準備が整い、早速ブックオフへ・・・ゴーッ
ここは、以前から文庫本を売りに来ているお店w
本以外でも、ゲーム関係、携帯電話に貴金属
そして洋服も買取してくれます。

早速、持ち込み~(..☆ω☆..)
台車で運ばないといけないくらいの荷物でしたが
次女と彼は、1階の本担当・・・
私は店員さんと一緒に2階へ洋服類を持ち込みましたw
計算に時間がかかると言われ、待つこと20分・・・

まずは、本の買取り価格!!!
えっ、4,310円!!!!
♥(´艸`✿)♥キャァー びっくりしました
予想金額より随分高いw
私たち、よくあっても1000円くらいじゃない!?!?
なんて話してたから大喜び

そして、残りの洋服たち・・・を待つことにw
思ったより本の買取り価格が良かったので
ここで残りの金額の予想・・・
私は、今度こそは1000円くらいじゃない?
次女は、さっきが良かったので期待して2000円
彼はあくまでも冷静に、1000円以下と予想w

そして、呼ばれたその先に待っていたレシートには
なんとΣ(゚д゚lll) 
7,910円だってーーーーーwww
ちょー、うれしいいいい
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

塵も積もればなんとやら・・・ですなあ
ゴミの山と思っていた商品が、宝になったねw
そして、今日の売れ行きによって
お昼ご飯を決めようと言っていた私たち
高く売れたら美味しいもん食べに行こうな・・・と言ってたのに
結局、お金が入ってもマクドのドライブスルー
で済ませちゃいました・・・ナンデヤネン!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

これを機に、何でも捨てることなく
リサイクルすることに決めた私は
帰ってからもせっせと不用品を集め
まだまだこんなに出てきましたよw

第二弾、また持っていこうっと
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿