2013年2月6日水曜日

魔の時間(o→艸←)

ある統計で、平日就業の女性が
一週間で最も老けて見える“魔の時間”
水曜日の15時30分だ!!!!という記事を読みました。

水曜日って・・・今日じゃん!!!!
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

仕事のストレスが蓄積し、
週末のアルコールの影響などが出るタイミングが、
水曜の午後に重なるため・・だということなんですが
σl(¨д¨;;)エェ...

どうして水曜日の午後に最も老けて見えるかというと
・週末に摂取したアルコールの毒素や糖分が
美容に影響をもたらすのが、約72時間後である。
・休みが終わって職場に戻る月曜日の夜は眠りが浅くなりやすく、
その影響が現れるのが約48時間後である。
・もともと午後は集中力が途切れて仕事にミスが出やすい上に、
水曜日は週明けからのストレスが蓄積する。

つまり!!! 水曜の午後は、
仕事のストレスを感じやすい。
他の日の飲酒や寝不足などのしわ寄せが出やすいなど
女性を老け込ませる様々な要因が重なる時間帯
ということなんそうです
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

たしかに・・・水曜って一番しんどいような気がする
月・火は、あっという間に終わり
木曜は、あと一日だってちょっと元気に
金曜は疲れていても、休みモードで乗り切れる
水曜は一番中途半端かな!?!?
あー、怖い(o→艸←)
今日の15時30分に鏡見るのが恐ろしいw
きっと、私も劣化しまくりだと思う!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  




0 件のコメント:

コメントを投稿