2013年2月14日木曜日

自転車搬送大作戦☆

先日の連休に彼の務める会社の最寄駅まで
折畳み自転車を運ぶ事にしましたw
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

通勤には最寄りの駅から会社まで
最初は地下鉄の移動でしたが
思ったよりも、乗り合わせが悪いようで
しかも・・・地下鉄って意外と定期代が高い!!!
なら、歩いてみようか(笑)と・・
頑張って歩いてみましたが
30分の道のりだったようで・・・・
これはやはり自転車しかないか!!!
購入を検討している様子
(→∀←)ノオツカレー

ところが買うまでが、長い、ながい・・・長~い
イラっとくるくらい、なかなか決まらない!!!!!
ハァ…(|||´Д`)=3
何件か自転車屋さんも覗き|゚Д゚)))
ネットでも色々調べている様子
実は私も通勤にはチャリを使っていますw
駅からは、歩いて30分もかかりませんが
毎日の事なので、チャリの方が便利だと思い
速攻買いました~w
ところが、彼の場合はなかなか決まらず
あーでもない、こーでもないと
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

で、やっとのことでお気に入りの
チャリを購入したのですが(ネット販売で安かったですw)
これを最寄駅まで運ばなくてはいけません
でもって、防犯登録もしないと・・・
さあ、休みの日にはりきって行くで~
・・・・って、結局私の運転でいざ!!出発
実は、途中ですったもんだの繰り返しで
喧嘩になるわ、イラっとくるわで
機嫌悪しの私・・・
せっかく搬送準備から写真に撮ろうと思ってたのに
撮れたのはこの一枚
(╬◣д◢)ァァン?

もう、知らん!!!!!
最後は寒空の下、待ちぼうけでいらつく私
そしてなぜか携帯が繋がらないと怒る彼
・・・あんまり書くと怒られちゃいますがw
まあ、なんだかんだと言ってたわりには
最後は機嫌よく駐輪場へと消えていきました
⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!
ま、一件落着・・ということで(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿