2013年2月8日金曜日

ネタを考えて寝るw


最近は、眠くなるのがやたらと早くなった私です
以前なら、仕事が残っているというのもあったのですが
結構遅くまで起きていて、パソコンしたり
調べ物したり・・・と・・・
元気だったのに~
ここんとこ、目が疲れて肩が重く・・ツライ
ブログのネタを探すのに色々調べたりもするんだけど
だめ~身体がもたない・・・というか眠いw

視力が随分と下がってきて(たぶん老眼はまだだと思う)
健康診断の度に低下気味です・・トホホ
もともと、とっても視力が良かったので
目の悪い人の気持ちがわからず
「なんで見えないの!?!?」なんて
子供にも言っていたのですが・・

で、今もこうしてパソコンにむかっている訳ですが・・・
なんでこんなに眠いんだろ!!!!
ちなみにまだ10時ですw
「子供か!!」っていうくらい早寝してしまうこの頃です
ハァ…(|||´Д`)=3

昔から寝るのが大好き!!!!
休みの日は一日コロコロして昼寝しても
夜またぐっすり眠れちゃうんだよね
歳いくと、早起きになると言うけど朝もぐっすり寝ていますw
なので最近はブログを書く暇がなく
気付いたらネタを探しながら寝ちゃってます。
(ㅎωㅎ*)ウトウト

ところで、理想の睡眠時間とは!?!?
一般的には7時間と言いますが・・・
個人差もあるんでしょうねσl(¨д¨;;)
寝すぎても頭が重くすっきりしないと言いますよね。
私の場合は、寝ると疲れが取れると思っているのでw
言い訳満載です(笑)
おやすみなさい~
(。◣‿◢。)ニヤリッ




0 件のコメント:

コメントを投稿