2013年2月12日火曜日

何!?!?

こんにちは(つω`♥)ノ
いつも訪問ありがとうございます
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

久しぶりに外を歩いていて・・・
思わず写真を撮ってしまいましたが
これって、何の木なんでしょうか!?!?
遠くからだけど、前を歩く人も
珍しそうに見ていたのでw
私もとっても気になったのですが・・・
(」○ロ○)」オーイ‼‼‼

遠目からは、みかんかなと思ったけど
近づけば近づくほど・・・で、でかい!!!!


下手くそな写真の取り方でイマイチ大きさがわかりませんね
す、すみませんです(>_<)

ほんとに大きくて・・・
ソフトボールくらいの大きさでしたw
で、家に帰って調べてみたのですが
うーん、なんだろう!?!?

私が見た感じでは葉っぱの形が
ブンタンというのに似てるような・・・
☆**(//>ω<//)**☆
どう!?!?
ちょっと違うかな!?!?
けして、美味しそうではなかった・・・ダメジャン

ブログを書いているおかげで
外でも好奇心旺盛で
ネタ探しが出来るので楽しみ~
こんな、ふとしたことで
色々と調べちゃいましたw
これが何だかわかる方はぜひコメントください
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆



0 件のコメント:

コメントを投稿