2013年2月25日月曜日

焼肉の部位

突然ですが・・・ナゼ!?
焼肉の部位で一番好きな所はどこですか!?!?!?
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

マイナビニュースのランキングでは
1位は タン(舌)
2位 カルビ(アバラ骨辺りの部位)
3位 ハラミ(横隔膜の筋肉の部位)
4位 ヒレ(脊髄内側の細長い筋肉部分)
5位 サーロイン(リブロースからモモに続く部位)
という、結果だそうです。
⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!

私も塩タンが一番大好き!!!
特に薄いのがいいかな・・・キャーw
焼肉って、突然無性に食べたくなるんだけど
意外とたくさんは食べれない私です・・・クヤシイ

そんな中、先日久しぶりに焼肉屋さんに行きましたw
例のごとく、ネットで検索中の彼・・
ここ食べに行かん!?!?・・・と言った先が
今年に入って、会社で新年会を開いた焼肉屋さんでした。
思わぬ偶然!!!! そこは副社長が美味しいから
一度連れて行ってあげたい店!!!と以前から一押しの店。
よほど評判が良いのか、ネット検索しても
人気のお店のようでした。
なら、早速・・・と準備しかけたのですが
これまたいつものように行く前になって
「やっぱ、こっちにしよう。」とお店チェンジ
ま、どこでもいいんだけど・・・オイシケレバw
ふむふむ・・・と見たフリをして「いいやん、そこ行こう」
と、出発したのでした。

行ったお店は・・大阪京橋の「白頭園」
食べログでは、常に上位にランキングされているようですが
コメントを読みと、決まって店員さんが暗い・・・ミタイw
活気が無い、沈黙の焼肉屋・・・ダッテw
ひょえ~、なんだか気になるなあ
(..☆ω☆..)

良い評価のコメントを信じて、店内へ・・・
ここは、野菜と白金豚が魅力だそうです。
さすがに、豚肉の種類が牛肉と同じくらいあり
野菜も聞いた事ないような名前がずらり・・・
ナムルもたくさん種類があって、ワクワクw
早速、オーダーしましたが
うんうん、わかるあのコメント!!!!!!
ほんとに暗ーーーーーーいw
焼肉屋さんなのに、あの煙モクモク
ガヤガヤ、賑やかな雰囲気は全くありません。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

最初、先客があったのですが
常連客のようで、店主ともよく話していたんです。
ところが、そのお客さんが帰ったら私たちだけ・・・
ん、ちょっとやばっ!!!とも思ったのですがw
焼き加減もレクチャーしてくれて、飲み物も空いてたら
声かけてくれて・・・全然無愛想じゃない!!!!

聞いた事無い野菜も丁寧に教えてくれて、
少し照れ屋さんなだけなんじゃないか!!!なw
笑顔もとっても素敵で。
彼は多いに満足している様子・・・タシカニコンナトコスキソウ

そうこうしている間にお客さんもあふれ出し
テーブル席は満席に(*゚ー゚)v
うん、お腹もいっぱいになったし私たちはそろそろ・・・
きちんと店の前までお見送りもしてくれて
美味しかったし、大満足ですわw
彼いわく、もう一度行きたい店にランキング☆
のようであります(笑)
ごちそうさまでした
・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・




0 件のコメント:

コメントを投稿